蓮くん、最近の幸せとは | りうぉん*^^*のブログ

今朝、めざましテレビ見逃しました。

仕事休みなのでゆっくり寝てた汗













ジャガイモの味噌汁、2人は知らないんですねあせる


スタッフに必死に助けを求める蓮くん(笑)



よかったね。




私も昔、ジャガイモ🥔とタマネギ🧅の味噌汁好きだった〜


好きで食べ過ぎて...飽きちゃって(笑)


最近のジャガイモ🥔のニオイがちょっと苦手になって...しばらく食べてないなぁうーん


蓮くんの幸せな出来事が味噌汁のジャガイモが美味しかったって、可愛いね照れ



前になんかの番組で🫑ピーマンの肉詰め作ったとか言ってて...


料理してる蓮くん見てみたいなぁ。