LAWSON もち食感ロール「ショコラ」 | りうぉん*^^*のブログ

 

郵便物を出したくて近所のローソンに行きました。

 

PayPay、5%付与だったよなぁと。

 

 

 

昨夜、数年ぶりに金縛りにあいましたガーン

 

珍しく仰向けに寝てしまって.....

 

 

布団を肩まで掛けてくれるんですよ(笑) ←ありえないことです滝汗

 

で、布団の上に乗っかってくるパターンはいつもと同じですが。

 

どうにかして跳ねのけたい私は必死に声を出そうともがいてましたが、声は出ないし体は動かないダウン

 

金縛り=睡眠麻痺

 

今夜から仰向けは絶対やめて横向きで寝よう。。。

 

 

ストレス解消にはスイーツでしょ照れ

 

「もち食感ロール ショコラ」美味しくいただきました。

 

切れてるんだけどクリーム部分がくっついてるから持ち上げるとグニャッとなる(笑)

 

切れ目にグラシン紙(クッキングシート)でも挟めばいいのにねうーん