しもやけ | りうぉん*^^*のブログ

 

昨夜、コタツに入って足が暖まってきたら左足の薬指が痒くなってきて.....

 

右足で痒い部分をゴシゴシこすってたら、今度は痛痒い汗

 

こ、これはガーン

 

しもやけの症状ではありませんか?

 

 

そういえば、木曜日に市の広報お知らせ版の配布物を、長靴履いて配って歩きました。

 

雪が積もったあとだったので、ショートブーツでは不安があって長靴で。

 

でもやっぱり長靴は中が暖かい仕様じゃないので、足の指先が痛くなるくらい冷たかったです。

 

足の指、凍ってるみたいに間隔もなくなってましたショボーン

 

原因はきっとそのときの冷えだと思います。

 

指先がぷっくりと腫れ上がってしまって、今朝は5本指ソックスが履けませんでした(笑)

 

仕事中も時々むず痒くなるしあせる