芯が...無いね^^; | りうぉん*^^*のブログ

 

今朝も(というか昨夜から)めっちゃ寒かったです~

 

そして、今シーズン初の除雪車稼動汗

 

10cm以上の積雪になったってことねびっくり

 

 

やられました。

 

今年も我が家の門口には山盛り除雪された雪が置いてありましたダウン

 

ほんとに不思議でしょうがないです。

 

なんで家にだけいっぱい置いていくんだ?

 

 

 

朝の一仕事ですよ、雪かき。

 

腰と膝と肘がカクカクして大変でした。

 

しかも今日はゴミ収集とリサイクルの日なので超~忙しかったです。

 

お弁当なんて作ってる時間がないので、昨夜の煮物をスープジャーに詰め、おにぎりおにぎりだけ。

 

 

どんなに忙しくても仏壇に線香はあげます。

 

 

 

ダイソーの5分ローソク、なんか変です。

 

 

芯の糸が入ってない?

 

 

 

いままで長年使ってたけど、こんなの初めてでした。

 

ローソクの消し忘れは火事の元になる危険性が!なので5分で燃え切るローソク使ってます。

 

線香もハーフサイズです。

 

 

 

寒かったけど、昨日みたいな大荒れの雪降りではなかったので、帰りにスーパーにも寄れました。