昨日のレジ間違いの件、行ってきました。 | りうぉん*^^*のブログ

 

仕事帰り、スーパーで買い物したあとにダイソーへ行ってきました。

 

昨日のレシートと該当商品3個持って....

 

やっぱり住所と名前を用紙に書かされて、現金で110円返金してもらいましたグッ

 

あ~よかった照れ

 

 

で、返金だけしてもらって帰るのもなんか気が引けて、何か買うものあったかなぁうーんとウロウロ。

 

そうだ!布団たたきを買おう↓

 

 

 

 

 

 

さらにウロウロ歩き回ってたら、

 

セリアでなかなか再入荷しなくて諦めてたランチクロスを発見びっくり

 

 

ベージュの、ラス2でした汗

 

まさかダイソ-でも売ってたなんて....買えてよかった爆  笑