キッチンの必需品、買い置きが無くて焦った~ | りうぉん*^^*のブログ

 

週2回の可燃ごみ収集、それに合わせて三角コーナーや排水口を除菌するのですが.....

 

キッチン泡ハイターでシュシュッとします。

 

ほんとは毎日やればいいんですけどねうーん

 

まぁ、一人暮らしなので生ごみは極力流さないようにしてるので、そんなに汚くならないです。

 

 

その、キッチン泡ハイターなんですが、先日ちょうど無くなったので付け替えを取りに行ったら.....

 

な、無いあせる

 

あれ?普通のキッチンハイターは5本もあるのに、泡ハイターが1個も無いガーン

 

そういえば最近買ってなかったっけショック

 

スーパーやドラッグストアでちょくちょく安売りしてるから、あまり買い溜めしてなかったんだよね。

 

で、日曜に使う分が無いので買いに行かねば!とスーパーやドラッグストアのチラシを見て探した(笑)

 

普段あまり行かないドラッグストアで138円で売ってる~

 

しかも日曜日はポイント10倍だ~

 

ってことで行ってきました久しぶりに。

 

 

 

 

 

これだけ買ってくるはずもなく、いろいろ見て回ってたら、いいもの発見アップ

 

ずっと探してた↓

 


 

 

まさか、ドラッグストアで売ってたとはあせる

 

そういえばキャラメルってしばらく買ったことがなかったです。

 

私的日は普通の飴でピスタチオ味があったら嬉しいんですけどね。

 

 

 

そんなに甘くなくてピスタチオの風味もあり、美味しかったです合格