今日のお弁当 | りうぉん*^^*のブログ
 
今週は㊗️祝日が2日もあって、お弁当作る気分がダウン
 
土曜日はいつもカップ麺だったんですが…
 
久しぶりにファミマでパンを買いました〜
 
 
ほんとはサンドイッチが食べたかったんだけど、食べたい種類が無くてショボーン
 
 
惣菜パンもイマイチえー
 
焼きそばパンは久しぶりだったので買いましたが、消費期限が25日、って今日じゃんあせる
 
まぁ、今日食べるからいいんだけどね。
 
ちょっとパンがパサついた感じがしましたが、焼きそばはモチッとしてて美味しかったです。
 
 
ホイップメロンパンは食べてません(賞味期限は2日です)
 
最近、コンビニのパンは手前から取るようにしてますが、消費期限が当日というのは焦るよね。