しまむら購入品 | りうぉん*^^*のブログ

 

行きたい!行きたい!! 行きた~い!!!!!!

 

って、うずうずしてたんですが、仕事帰りはスーパーやドラッグストアでの買い物があって....

 

なかなかしまむらに寄れなかったんですショボーン

 

 

美容院の帰りに寄ってきましたにやり

 

目的は靴だったんですが、当然洋服も買ってきました(笑)

 

 

シアーシャツチュニック(淡緑) 1,790円→1,320円(税抜)

 

ベージュも欲しかったんですが、シアーブームはいつまで?って考えて1着で我慢しました。

 

 

 

 

スラブレースキリカエチュニック(中緑) 1,290円(税抜)

 

裾もレースになってます。

 

 

 

 

テレコメローボートネック5分袖Tシャツ(淡茶) 500円(税抜)

 

 

サイズはすべてMサイズ。

 

Tシャツはすごく悩みました、Lサイズのほうがいいかなぁと思ったんですが、首元が開きすぎる?とか。

 

で、Mサイズにしたんだけど家に帰ってきて着てみたら......二の腕がピチピチ強調される(笑)

 

まぁ、着るのは自宅でだけなので気にしないことにします。