新しいランチパック | りうぉん*^^*のブログ

 

新商品のランチパック、ちょっと高かったけど美味しそうだったので買ってきました~

 

 

 

全粒粉パンがしっとりして美味しい合格

 

ツナマヨのほうが2つに分かれるようになってるのがいいね、食べやすいですグッ

 

オニオン入りのツナマヨが玉ねぎの食感がシャリシャリしてすごく美味しかったアップ

 

カロリーオフなのもおすすめポイントじゃないでしょうか。

 

 

そして今日はドラッグストアで88円(税抜)の新しいランチパックを買ってきました(笑)

 

 

 

タルタルたまご?これも美味しそうですよね~

 

明日のお弁当に持って行きます、楽しみ照れ

 

 

コーヒー