体が痛くてもやってしまう... | りうぉん*^^*のブログ

 

今朝h湿った雪が10cm弱積もりました。

 

また雪掻き生活?(笑)

 

雪掻き、やらないわけにはいかないえー

 

出勤のために車の雪払い、歩くところの雪を除けないと靴底に雪が貼り付いて運転時に滑るし...

 

 

町内の除雪はやらなくてもいいような圧雪状態の時に深夜毎日ガリガリ削ってたのに、

 

気温が上がってわだちが出来たらプッツリ除雪作業ストップガーン

 

わだちの道を運転するのは大変ですショボーン

 

 

 

今日、どうやら日中に除雪してくれたようで、わだちが無くなってたんですよびっくり

 

家の前の道路を走りながら、ヤバイ?門口塞がれてて車が入れないかも滝汗

 

 

 

 

ところが、なんと門口には除雪した氷の塊は全く見当たらずうーん 車はすんなり入れました。

 

除雪業者さん、門口を塞がないようにやってくれたみたいですが、そのかわり両脇にいっぱいあせる

 

道幅が非常に狭くなってましたガーン

 

なんだか申し訳なくて、家の敷地前の除雪された山を崩し高く盛り上げる.....

 

え?アラ還の私が、そんなことしなくちゃいけないのかショック

 

やってるうちに背中とかギシギシ痛くなってくるし、、腕も折れそうに痛かったえーん

 

呼吸すると胸も苦しくて痛くなる....

 

体の筋が悲鳴上げてる感じですゲッソリ

 

 

いつまでやらなきゃいけない?雪との格闘....明日起きれるのか私あせる