セリアでコンロガードを買ってみたけど... | りうぉん*^^*のブログ

 

キッチン周りを少しキレイにしたいなぁと思い.....

 

まずは100均商品で出来るところから(笑)

 

 

シェブロン柄とモラッカン柄を見つけてしまい、グレー色はラス1だったので2柄買ってしまいました。

 

が、同じ柄2枚あったほうが良かったんですよねショック

 

しっかりガードするには2枚使わないとL字に囲えないんです汗

 

再入荷しないかなぁうーん

 

 

タイルに貼るシートも取り替えたいんだけど、どんな柄にしようか悩んじゃうあせる

 

 

 

昨日は真夏日を記録しましたが、今日も結構暑かったです。

 

夕方、少し涼しくなってから洗車しました車

 

そして、庭の草取りも。

 

砂利敷いてるところの草は取りにくくて疲れますショボーン

 

除草剤買ってこなきゃ。

 

咲き終わったチューリップの花を摘んだり、外の作業が増えてくる時期です。