おむすびころりん「野沢菜茶漬」 | りうぉん*^^*のブログ

 

ずっと昔、スーパーでも売ってた時期がありましたが.....

 

急に思い出して、何年も見かけないけど今でもあるのかな?と検索してみたら、

 

Amazonで買えることが判明ウインク

 

 

 

 

野沢菜茶漬け、そう本当はお茶漬けの素のようですが.....おむすびおにぎりにすると美味しい照れ

 

懐かしくてもう3回ほどおにぎりにして食べました(笑)

 

 

でも、気のせいかな?

 

昔はもっと色鮮やかな緑色になってたけど、今のやつはイマイチショボーン

 

炊き立てのアツアツご飯に混ぜても、フリーズドライの野沢菜が戻らない感じです汗

 

寒い時期だから混ぜたご飯がすぐにぬるくなるから?

 

 

 

混ぜてからレンチンしてみようかな~