ふてニャン ランチBOX | りうぉん*^^*のブログ

 

今使ってる丸いランチBOXはちょっと大き目だけど、わりと詰めやすくて気に入ってます。

 

が、ちょっと高さがあって嵩張るんですよ、朝。

 

食べ終われば入れ子になるので小さくなりますが。

 

 

 

何気にヤフオクで「ふてニャン」を検索したら、違うタイプのランチBOXが安く出品されてましたほっこり

 

 

箱もすっごくきれいな状態で、大事に保管されていたようですグッ

 

 

もちろん未開封品ですよウインク

 

これもサイズはやや大き目な感じがしますが、1段だけ使ってもいいかなぁと思います。

 

 

最近とっても指先が不器用になってきて(加齢のせい?)狭いスペースに詰めるのが大変ですあせる

 

 

お弁当作りが、ほんとに面倒で嫌なのですが......可愛いランチBOXで頑張るしかないね~

 

もう少し寒くなってきたらランチジャーになるけどうーん