いい感じのサイズ、セリアにありました^^v | りうぉん*^^*のブログ

 

キャン★ドゥでもこのシリーズは売ってるんだけど、

 

大中小の3サイズとマヨネーズ・ケチャップ用のミニサイズ3個入りしか見たこと無かったんですうーん

 

 

今日セリアに寄ってきたんですが、Sサイズ2個入りを発見目

 

 

フルーツ入れ?にしてはちょっと小さいかも汗

 

でもこれ、いい感じのサイズですグッ

 

先日、韓国海苔フレークを入れるのに使った猫耳デザートカップよりちょっと小さくて私好みニヤリ

 

  

 

 

そうめん弁当の時の薬味入れにもいいですね~ウインク

 

 

さすがセリアグッ

 

いい買い物ができました合格