ダイソー「虫よけテープ」 | りうぉん*^^*のブログ

 

今月の出勤日数満了したので明日から休み~

 

9月は2日からの勤務になりますにやり

 

 

 

ということで、最近疲reteteれ仕事帰りにほとんど寄り道をしなくなっていたのですが.....

 

連休前なので久しぶりにダイソーに行きました。

 

が、目当てのものは売ってなくてえー?店内をウロウロ(目的がないと疲れるよね汗

 

せっかく久しぶりのダイソーだから、何か買わなくちゃ(笑)って。

 

 

 

そろそろ季節外れな気がしましたが、シェブロン柄なので買ってしまいましたニコニコ

 

 

 

本来は外でよく遊ぶ子供向けなんでしょうけど、家の中でも蚊に刺されるんですよえー

 

テーブルの下で脚のばしてたら急に右足首が痒くなって.....数ヵ所刺されてましたえーん

 

数日経過してもすっごく発作的に痒くなって大変ですあせる

 

だからって家の中で足首付近に貼るつもりはないですが(笑)

 

在庫がこれは最後の1個でした。あとは英字柄とオーロラ柄が数個残ってました。

 

 

これ、使用期限は記載されてないけど来年は使えないのかな?

 

未開封だったら大丈夫かな....