もっちりおいしい 二十五雑穀米 | りうぉん*^^*のブログ

 

半額~につられて、注文してしまいましたあせる

 

 

最近、食べてなかった雑穀米です。

 

カレーのときとか、昔は好きでときどき炊いて食べてました。

 

今頃の季節になると、ご飯が美味しく食べれなくなってくるので、ちょうどいいかなぁと思ってにやり

 

 

からだにも良さそうですしね~ほっこり

 

 

あした、休みの日なので炊いてみようと思います。

 

 

 

こちらの商品が届いた封筒ですが、

 

 

ハサミ不要で開封できる封筒に感動しました照れ

 

ちょっとした心遣いが嬉しいです~

 

届いた商品を早く見たいのに、ハサミを手に取ってチョキチョキ切る作業って面倒だと思ってました。

 

ペリペリ.....ってカットできるのって気持ちいいですよグッ