セリアの保存袋がオシャレで | りうぉん*^^*のブログ

 

フリーザーバッグはIKEAの、いっぱい買ったから保存袋は当分買わないつもりでしたが.....

 

セリアでオシャレなの見つけてしまってあせる

 

 

 

薄いグレーの幾何学模様ってことですが、シェブロン柄もある~(笑)

 

ほとんど病気ですね、見つけると買ってしまうショボーン

 

 

ほかにもないかなぁ~なんて探してたら.....

 

 

あったよ笑い泣き

 

ポリ袋に、シェブロン柄とモロッカン柄がアップ

 

 

 

 

 

在庫があまりなかったので、迷わずカゴに入れてましたニヤリ

 

かわいい袋がいっぱいあって、生きてるうちに使い切れないかも(笑)

 

いくら108円とはいえ、見つけるたびに買ってたら大変ですねショボーン

 

 

来月からは100円ショップへ行く回数を減らさなければあせる