100均のジェルパフを使ってみた | りうぉん*^^*のブログ

 

 

以前から気になってた「ジェルパフ」を先日ダイソーで買いましたニヤリ

 

私はBBクリームをつけてからパウダーファンデです。

 

いつも指でBBクリーム塗ってましたが、ムラなく伸ばすのに時間がかかってしまうので.....

 

もっと簡単に伸ばせないものかとうーん

 

 

スポンジのように奥に浸みこんでいかないので衛生的でお手入れ簡単だし、指も汚れなくてイイグッ

 

でもね~

 

なんか塗り上りが薄付きなのよねあせる

 

ジェルパフにほとんど残らないように、いつもの量を伸ばしてるんだけど変だわえー

 

毛穴やシミソバカスが目立つガーン

 

 

 

もう少し使い方を研究しないとダメねぶー