今日のお弁当 | りうぉん*^^*のブログ
 
今日はUPするのやめようかと思ったけど汗
 
 
 
 
じゃん!
 
 
おいなりさん、ゆで卵、水菜のお浸し(おかか&すりごま和え)、甘酢しょうが(自家製)、ミニトマト、
海鮮だしフォー。
 
 
以前100均で買った「いなりメーカー」↓
 
 
これを作ってみたくて「いなり揚げ」をたくさん買っておいたんです。
 
 
が、朝は忙しくてなかなか作れないショボーン
 
賞味期限が迫ってきてたので、急遽おいなりさん弁当になりました。
 
ゆでたまご、スライスしただけで、そのまま詰めちゃいましたあせる
 
いつもは飾り切りするんですけどねうーん
 
  ※画像お借りしました
 
 
↑こんな感じに。
 
急いでると黄身のところが崩れたりして失敗することがある(笑)
 
 
明日のお弁当は.....何をメインおかずにしようかなぁうーん