リンネル11月号の付録 | りうぉん*^^*のブログ

 

リサ・ラーソン、マイキーのティッシュケースが欲しいなぁと思って...

 

本屋さんで直接買ってもよかったんですが、Amazonに予約注文してました(^^ゞ

 

 

3点セットなのに、付録のパッケージが小さいあせる

 

 

 

もっとペラペラ薄い生地かと思ってたら、けっこうしっかりした厚みのある生地でした合格

 

Amazonのレビューには臭いがキツイというのがありましたし、こういう商品は臭いものと覚悟してました。

 

 

が、ほとんど臭いが気になりませんうーん

 

当たり外れがあるのか?

 

 

ただ生地がしっかりしてるだけに、畳みじわがしばらく取れそうにないですねえー

 

意外とトートバッグのカラーが渋くていい感じです。

 

 

サコッシュは使い道がありませんねぇショボーン

 

紐を外してポーチにしてもマチが無いので使い勝手がイマイチでしょう。。。