仲良し夫婦^^ | りうぉん*^^*のブログ

 

50代前半の夫婦。

 

子供は二人いるけど他県に就職してるので、お姑さんと3人暮らし。

 

 

 

これくらいの年齢になっても、夫婦で映画を見に行ったりコンサートに行ったり...

 

いくつになっても仲が良くて羨ましいですね~照れ

 

 

 

20代のころ、結婚したらそんなふうに生活していきたいって思ってました。

 

たぶん誰でもそう思ってたに違いない(笑)

 

 

 

が、現実は違った。

 

何年も恋愛期間があって....でもその時の気持ちがずっと持続するなんてありえないぶー

 

恋愛当時は優しかった彼が、結婚した途端に態度がデカくなって.....とか。

 

想像以上にマザコンだったり、びっくりするくらいケチだったりえー

 

本性を知って一気に愛情が冷めてしまい、顔を見るのも嫌になる。

 

どうしてこんな人と何年もつきあってたの?信じられないガーン

 

この先一緒に居るのは無理、運命の相手じゃなかったと気付くのです。

 

選択ミスだったダウン

 

 

 

同僚は40~50代なんですが、姑や旦那の悪口言いたい放題(笑)

 

毎日ストレスたまってるでしょうね。

 

 

子供が就職してお金がかからなくなったら夫婦で旅行とか楽しめたらいいですよね~

 

老後の生活ばかり心配してないで、体が自由に動くうちに楽しまなくちゃ!