目薬 | りうぉん*^^*のブログ

 

 

 

ここ数日、仕事でパソコンは使ってないのですが目が疲れます。

 

スマホでゲームなんかやってると.....ショボショボしてきますショボーン

 

メガネはブルーライト対応加工のレンズにしてるけど効果はあるのかうーん

 

左目は痒くなるし、ピクピク痙攣する感じで違和感がある。

 

 

今年は運転免許証の更新なのでメガネを新しく作らないとあせる

 

 

朝起きると目が乾いてて.....瞬きするのがつらいです。

 

ドライアイ用の目薬はけっこう高いので、コンタクトはほとんど今使ってないけどマイティアCL。

 

今日、ドラッグストアは10%オフの日だったので、ちょっと高い目薬も買ってみた。