FTISLAND イ・ホンギ、パク・シネと切ない抱擁…複雑な男女の感情を表現したソロ予告ポスター公開
ソロデビューするバンドFTISLANDのイ・ホンギが、1stソロアルバム「FM302」の予告ポスターと共に、タイトル曲の名前を初公開した。
イ・ホンギの所属事務所のFNCエンターテインメントは13日、公式ホームページを通じて映画のような美しさを盛り込んだ予告ポスターを公開した。
ポスターの中でイ・ホンギは、一緒に呼吸を合わせたパク・シネとそれぞれ違ったところを見つめている。切ない眼差しでポスターの雰囲気を掌握するイ・ホンギとパク・シネは、ミュージックビデオの切ない感性を刺激して、劇的なスケールを予測させる。
また他の二種類のポスターでは、パク・シネが空っぽの部屋に一人で座って寂しい雰囲気を醸し出し、パク・シネはイ・ホンギに無心に抱かれ、イ・ホンギは前を静かに見つめており、複雑で微妙な男女の感情を感じることができる。
また、アルバム「FM302」のタイトル曲が初公開された。ポスターには「無感覚に」という意味を持つ「INSENSIBLE」という英語が共に書かれている。切ないバラードのタイトル曲ともに、映画のようなスケールのミュージックビデオがどのように溶け合うのか、期待感が高まっている。
「INSENSIBLE」は、イ・ホンギ特有の切なく心に響く濃厚な歌声を生かしたバラードで、別れた恋人を忘れることができない男の悲しい感性を代弁する曲だ。
イ・ホンギは11月18日に1stソロアルバム「FM302」をリリースして、ソロ活動に乗り出す。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2032750&categoryCode=KP
CD、どこに予約しようかな(´・_・`)


