中国広州コンサートを盛況裏に終了! | りうぉん*^^*のブログ

CNBLUE、ヒット曲メドレーからかくし芸まで…中国広州コンサートを盛況裏に終了!




バンドCNBLUE(ジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン)が上海に続き、広州で開かれた公演を盛況の内に終えた。

CNBLUEは12日午後7時30分(現地時間)、中国広州体育館で単独ライブコンサート「2014 CNBLUE Live Tour-Can't Stop」を開催した。

所属事務所の関係者は「同コンサートはCNBLUEの二回目の広州単独コンサートで、全席完売を記録し、チケットを確保できなかったファンの問い合わせが殺到した。また、6月15日の上海コンサートに続き、約1ヶ月ぶりに再び中国を訪れたCNBLUEのライブに中国のファンはもちろん、マスコミからも期待が集まった」と伝えた。

ジョン・ヨンファの自作曲「Time is over」で華やかに幕を開けたCNBLUEは「Can't Stop」「I'm sorry」「Wake up」などの自作曲と「ひとりぼっち」「愛の光」「Love」などのヒット曲を含め、計22曲をライブで披露した。

特に、CNBLUEは公演中、かくし芸を披露すると同時に中国語で直接挨拶することでファンへの愛情を表現し、現場の雰囲気をさらに盛り上げたという。

公演会場を埋め尽くした観客たちは公演が行われる間、爆発的な歓声と歓呼を送っただけでなく、韓国語で歌を歌いながら情熱的にコンサートを楽しみ、中国でのCNBLUEの人気を実感させた。

CNBLUEは19日に北京、26~27日に台湾でライブコンサート「2014 CNBLUE Live Tour-Can't Stop」を開催し、8月9日にはマレーシアでライブを披露する。