キム・ヒョンジュン、台湾の空港で1500人のファンが熱い歓迎!激しい報道競争に“大混雑”
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、ワールドツアーのために訪れた台湾の空港で、1500人のファンたちから熱い歓迎を受けたと所属事務所のキーイーストが5日に伝えた。
所属事務所によると、キム・ヒョンジュンは台湾でのコンサートのために4日に出国した。台湾桃園国際空港に到着したキム・ヒョンジュンは、多くのファンや取材陣から歓迎を受け、ぎゅうぎゅう詰めのスケジュールをこなした。平日午後にも関わらず、キム・ヒョンジュンに会うために空港に殺到した1500人ほどの台湾ファンと数十人の取材陣が入国ゲートに集まり、空港は大混雑していた。
この日、様々なプラカードとプレゼントを手にキム・ヒョンジュンを迎えに来た台湾のファンたちは、入国ゲートから出てきたキム・ヒョンジュンを見て熱い歓声をあげた。キム・ヒョンジュンも長時間空港で待ってくれたファンたちに手を振りながら、感謝の気持ちを伝えた。
この日、桃園空港に集まった台湾テレビ局や新聞社なども激しい取材競争を繰り広げた。特にCTV NEWS、NTD APTV NEWSなどはキム・ヒョンジュンが桃園国際空港で入国する姿を重要記事として報じるなど、台湾での高い人気を実感させた。
5日に台湾のNew Taipei City Exhibition Hallでワールドツアーの2番目のコンサートである台湾コンサートを行うキム・ヒョンジュンは、今までのヒット曲を新しくアレンジし、華やかなパフォーマンスや映像も駆使して特別なステージを披露する予定だ。
キム・ヒョンジュンは先月28日のソウルコンサートを皮切りに、7ヶ国11都市を回る「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻”」を行っている。
