「感激時代」関連記事 | りうぉん*^^*のブログ

「感激時代」キム・ヒョンジュン、愛する余裕もない男?チン・セヨンの気持ちは…




多角関係が発展し、チン・セヨンが疲れている。

韓国で30日に放送されたKBS 2TV「感激時代:闘神の誕生」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ、以下「感激時代」)第6話では、オクリョン(チン・セヨン)とジョンテ(SS501リーダーキム・ヒョンジュン)のすれ違う恋が描かれた。

ジョンテとのデートにオクリョンは浮かれた。一番綺麗な洋服を着て期待を膨らませ、ジョンテを待っていたオクリョンだったが、ジョンテは結局待ち合わせの場所に来なかった。

その頃ジョンテは給料の前借りをしようと仲間のガンゲ(チ・スンヒョン)と喧嘩をしていた。妹チョンア(イ・ジウ)の話をしながら挑発するガンゲにジョンテは売られた喧嘩を買った。その結果、ボンシク(ヤン・イクジュン)に怒られた。ガンゲを殴り倒したジョンテを、ボンシクはとんでもないやつだと殴った。

そのような騒動があってからジョンテが待ち合わせの場所に到着した時、オクリョンはすでに自身を想うスオク(キム・ジェウク)と一緒に時間を過ごした後だった。怒ったオクリョンはジョンテを無視しようとしたが、「本当のデートをしよう」という彼の言葉に結局負けた。二人はときめく気持ちで買い物を楽しみ、楽しい時間を過ごした。

しかし、ジョンテはその後も騒動に巻き込まれた。シンイチ(チョ・ドンヒョク)がトク(オム・テグ)を使いジョンテを罠に嵌めたのだ。

最近ジョンテは、初恋の相手とも言えるカヤ(イム・スヒャン)との再会で混乱していた。多角関係が一方的な方向で展開されている中、スオクまでこの関係に加わり、今後の波乱を予告した。



ジョンテは指輪まで買ってデートの準備してたのに.......罠に(T_T)




「ミスコリア」&「感激時代」が「星から来たあなた」の放送休止により視聴率アップ!


MBC水木ドラマ「ミスコリア」とKBS 2TV「感激時代」が、SBSドラマ「星から来たあなた」の放送休止によって視聴率が上昇した。

31日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、30日に韓国で放送された「ミスコリア」第14話と「感激時代」第6話はそれぞれ8.6%、8.3%の視聴率を記録した。

「ミスコリア」は第13話の視聴率5.9%に比べて2.7%も上昇し、「感激時代」は第5話の視聴率7.0%に比べて1.3%上昇した。

同日は、同時間帯に放送される水木ドラマ1位の「星から来たあなた」が放送休止になり、旧正月を迎えて特別編成映画「隠密に偉大に」が放送されたため、「ミスコリア」と「感激時代」は視聴率が上昇した。

「ミスコリア」と「感激時代」は、「星から来たあなた」の放送延期によって視聴率が上がったが、「隠密に偉大に」が13.1%を記録し、同時間帯の視聴率1位は依然としてSBSになった。



喧嘩のシーンとかって私はあまり好きじゃないんですけど、


ジョンテは喧嘩っ早くて困ったもんです(笑)


そんな喧嘩のシーンが少なくなって恋愛模様がもっと描かれたら視聴率あがるかも?