今朝の「めざましどようび」はしっかり録画もしたしリアタイでも観ました^^
映像は流れたけど、そのあとリダのことが話題に出なくて残念でした(ノ_・。)
韓国からわざわざ来てくれたのにさぁ(;^_^A
キム・ヒョンジュン、神宮外苑花火大会フィナーレを飾る
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、花火のように華やかなパフォーマンスで列島を沸騰させた。
キム・ヒョンジュンは10日、東京明治神宮外苑で開催された「2012神宮外苑花火大会」の東日本大震災復興チャリティーコンサートに特別ゲストとして出演し、フィナーレを飾った。
キム・ヒョンジュンが出演した「2012神宮外苑花火大会」は毎年15~20万あまりの人が集まる日本3大花火大会の一つで、花火大会はもちろんライブまで楽しめる日本の代表的なお祭りだ。
東日本大震災で被災された人々を支援するために開催された今回のチャリティーでキム・ヒョンジュンは、ハイライトであるフィナーレステージに出演した。それだけでなく、この日秩父宮ラグビー場ステージに出演した日韓歌手の中で最も多い時間を割いてステージに上がり、人気の中心に立っていることを証明した。
「2012神宮外苑花火大会」は、日本でも指折り数えられるお祭りであるだけに当日には数十万人の人々が集まったが、そのうえでさらに、キム・ヒョンジュンを見るために休みのスケジュールを合わせて訪れた日本、韓国、台湾、香港など世界各地のファンたちまで加わり、黒山のような人だかりできた。
10日午後7時、秩父宮ラグビー場の屋外ステージに上がったキム・ヒョンジュンは、7月日本で発売し、大人気を得た2ndアルバムの収録曲「Let's Party」で華麗にステージを飾った。続いて「HEAT」「Break Down」など合計7曲を熱唱し、会場を沸騰させた。暑さにもかかわらずパワフルなパフォーマンスや完璧なライブを披露するプロフェッショナルな姿で、会場に集まった数万人の観客から大きな拍手を受けながら、フィナーレを飾った。
公演を終えたキム・ヒョンジュンはステージを一緒に楽しんでくれたファンに感謝のあいさつを伝え退場し、公演によってヒートアップした熱気がさめやらぬうちに華麗な花火1万発が夜空を飾り、観客にとって忘れられない感動を届けた。
今年初め、日本で正式にアルバムを発表してから、日本の歌謡界やファンたちの注目の的となったキム・ヒョンジュンは、7月発売した日本での2ndアルバム「HEAT」がオリコンデイリー、ウィークリーランキング1位となった他、山下智久と東方神起を抜いてマンスリーランキング3位を獲得するなどその底力をアピールし、最近は日本単独コンサートやファンミーティング、CM出演などのラブコールが殺到している。
キム・ヒョンジュンは2年ぶりに復帰するドラマ「都市征伐」で、男性主人公ペク・ミル役を通じて男性美あふれるタフなキャラクターへの変身を予告しており、先月中旬から撮影を行なっている。
