なんか、お花とジョンヒョンに(笑)
CNBLUE イ・ジョンヒョン「女性に花をあげたことがない」
アイドルバンドCNBLUEのメンバーのイ・ジョンヒョンが真のイケメンとして生まれ変わった。
SBS週末ドラマ「紳士の品格」のコリン役で人気を受けているイ・ジョンヒョンは、最近ファッション誌「VOGUE girl」を通して独特なコンセプトのグラビアを公開した。
今回のグラビア撮影は“花より男子”というコンセプトの下で行われた。グラビアでイ・ジョンヒョンは実際の花を活用し“優雅な少年”に変身した。花のコサージュを洋服に付けて花の帽子をかぶり、独特なイメージを演出した。
イ・ジョンヒョンは花を使った撮影に照れながらも、撮影に入るとプロらしい姿でコンセプトに合わせた姿を披露し、現場のスタッフから絶賛された。
この日のインタビューでイ・ジョンヒョンは自身が釜山(プサン)出身の男だと言いながら「これまで一度も女性に花をあげたことがない」と明かした。
イ・ジョンヒョンのグラビアとインタビューは「VOGUE girl」8月号で確認することができる。
