ちょっと古い記事ですが...
キム・ヒョンジュン、ファンミーティングツアーでシンガポール訪問…空港は大混雑!
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが「ファンミーティングツアー2012」初の訪問国であるシンガポールを訪れ、その人気を立証した。
キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストによると、キム・ヒョンジュンは2日、ファンミーティングツアーでシンガポールを訪れた。同日現地ではキム・ヒョンジュンを見るため数百人余りのファンが駆けつけ、空港やその周辺が大混雑となった。
現地のファンは、色とりどりのプラカードやプレゼントを手に持ってシンガポールを訪れたキム・ヒョンジュンを大きい歓呼とともに迎えた。これに対しキム・ヒョンジュンは、明るい微笑みで感謝の言葉を伝えたという。
キム・ヒョンジュンは、シンガポール到着直後に行われた記者会見でファンミーティングのために準備した特別ステージに強い自信を示したほか、歌手と俳優としての活動に関する質問にも率直に答えた。
同日記者会見場に集まった現地の有力メディアは、アジア最高の韓流スターにもかかわらず、謙虚な姿勢でツアーの準備過程から初の公演を控えた心境まで語るキム・ヒョンジュンを集中的に報道し、激しい取材競争を繰り広げた。
4日、シンガポール・インドア・スタジアムで最初の公演を行ってからファンとの出会いを設けるキム・ヒョンジュンは、これまでのヒット曲を新しくアレンジし、派手なパフォーマンスとともに披露する予定だ。
A-JAX ジェヒョン&キム・ヒョンジュンのツーショットを公開「笑顔がソックリ」
DSPメディアが「第2のSS501」を目指して結成した新人グループA-JAXに、キム・ヒョンジュンと瓜2つのメンバーがいることで注目されている。
3日公式Facebookアカウントでは、その主人公であるジェヒョンとSS501のキム・ヒョンジュンのツーショットが公開され、高い関心が寄せられている。
キム・ヒョンジュンは古巣の後輩であるA-JAXのデビューを耳にして練習室に応援に駆けつけ、ジェヒョンとのツーショットを撮影した。
写真の中の二人は笑顔が似ている。ジェヒョンは「憧れのキム・ヒョンジュン先輩が応援に駆けつけてくださり、光栄です。もっと頑張って最高の歌手になります」と抱負を述べた。
ジェヒョンが所属する7人組のA-JAXは、音楽専門ケーブルチャネルであるMBC MUSICのリアリティ番組「Making The Star-DSP Boyz」に出演中であり、5月末のデビューを目指して準備に励んでいる。
キム・ヒョンジュン、シンガポール公演を控え”高まる期待”
SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンの「ファンミーティングツアー2012」のスタートであるシンガポール公演へのファンの期待が高まっている。
キム・ヒョンジュンは、4日夜8時(現地時間)シンガポール・インドア・スタジアムで開かれる「キム・ヒョンジュンファンミーティングツアー2012」の初舞台を控え、最終点検に取り掛かっている。
2日午後、シンガポールに到着したキム・ヒョンジュンは、記者会見と単独インタビューなどをこなした。この日遅くまでインタビューの日程が続いたにも関わらず、キム・ヒョンジュンはインタビュー終了後、スタッフとともに舞台演出会議を進行するなど、ファンミーティングの準備に力を入れた。次の日もまた、個人日程を最少化し殆どの時間を会場で過ごしたという。
キム・ヒョンジュンが今回のシンガポールファンミーティングに集中しているのは、今回の舞台がこれから予定されているツアーの初公演であるためだ。今年頭から企画していたツアーの全体のコンセプトと新しいスタイルの編曲、映像、振り付けなどが、今回のシンガポールでのファンミーティングを通じて全て公開されるためである。
今回のツアーでキム・ヒョンジュンが特に力を入れているのは、ファンとの交流だ。ファンミーティングの合間にファンのための特別ステージを予定しており、会場に赴いた3千人余りの観客と目を合わせハイタッチを行う。これは通常であれば抽選形式で選別し行うものであるが、全ての観客と直接触れ合い挨拶を交わしたいというの本人の意思が反映されてのことだ。
また、自身のファンミーティングを待っていた海外のファンのために、15曲のステージとレーザーショーなど、コンサートレベルの公演を準備し、より長い時間をファンと共に過ごす予定だ。また、最後にキム・ヒョンジュンが直接デザインしたTシャツとバッジをファンミーティングに参加した全ての観客にプレゼントし、その気持ちを伝えるとのことだ。
このため、2日シンガポールのマスコミとの記者会見の際に「一般的なステージとは違った、最もキム・ヒョンジュンらしい公演を見せる」と自信をあらわにしていたキム・ヒョンジュンの言葉通り、今回のファンミーティングツアーは既存のものとは完全に離れた、新しい形式になると期待されている。
4日、シンガポール・インドア・スタジアムからファンミーティングをスタートさせるキム・ヒョンジュンは、香港、台湾、中国などを巡る「キム・ヒョンジュンファンミーティングツアー2012」を通じてファンと出会う予定だ。
キム・ヒョンジュン「都市征伐」でドラマ復帰!“ワイルドな男性に変身”
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンがドラマ「都市征伐」で演技者としての復帰を果たす。
キム・ヒョンジュンは映画「風のファイター」や「ホリデイ」などを演出したヤン・ユンホ監督が手がける「都市征伐」を通じてMBCドラマ「イタズラなKiss~Playful Kiss」以来2年ぶりとなるドラマ復帰を果たす。
「都市征伐」は漫画家シン・ヒョンビンの同名漫画を脚色した作品で、同漫画は1996年から6部に渡って合計270冊が出版されており、累積販売部数1,000万部を誇る。
ヒューマニズムとアクションを組み合わせた「都市征伐」は、幼い頃に自分と母親を見捨てた父を恨みながら成長したペク・ミルが、家族を破滅に陥らせた社会に復習する内容を描いている。
キム・ヒョンジュンの演じるペク・ミルはタフな幼少期を過ごしたワイルドな男性だが、恋愛では限りなく弱い面も持っている。キム・ヒョンジュンは前作で披露した優しいキャラクターから抜け出し、男性的な魅力をアピールするという。
「都市征伐」の脚本はドラマ「スポットライト」「私に嘘をついてみて」などを手がけた脚本家のファン・ジュハが担当し、放送局は未定だ。