気になる記事も..... | りうぉん*^^*のブログ

ちょっと気になる記事もありました。


この記事のサイトになかなか繋がらなくて^^;;



‘SBS歌謡大祭典’シエンブルルチョン・ヨンファ不安な姿捕捉“どこか具合が悪いか”ファン心配


りうぉん*^^*のブログ


シエンブルルチョン・ヨンファが2011 SBS歌謡大田(テジョン)で不安な姿を見せた。

シエンブルルが12月29日午後8時50分京畿(キョンギ)高陽市(コヤンシ)、一山西区(イルサンソグ)、大化洞(テファドン)日産キンテックスで開かれた2011 SBS歌謡大田(テジョン)2部で自分たちのヒット曲‘直感’を熱唱した。

先立ってシエンブルルはワンダーガールスと‘Tainted love’合同舞台を整えることもした。

しかし‘直感’を呼んだチョン・ヨンファの大変なそぶりが捉えられた。 普段とは違って力がなくて痛く見えたこと。

チョン・ヨンファは自身のパートが終わった後背を向けて疲れたような姿を見せることもした。 表情も比較的良くなかった。 それでもかかわらず、チョン・ヨンファは最後まで歌を消化した。 このような姿にファンたちは心配を表わしている。

放送に接したネチズンはSNSを通じて“痛く見える”、“そういえば昨日日本から渡ってきたから”、“こういうことでは倒れるのではないのか”、“心もとなくて死ぬこと”、“持ち出して気に障ったよ”等と同じ反応を見せた。

一方イ・スンギ、ソン・ジヒョ、少女時代、ユナ進行で開かれたSBS ‘歌謡大祭典’にはグループ ビースト、2PM,ワンダーガールス、カラー、スーパージュニア、少女時代、東方神起など派手な出演陣が総出動、その間見られなかった多様な合同パフォーマンスをリリースした。

それだけでなくSBS ‘歌謡大祭典’はスペシャルある組合のバラード舞台、最強セクシーティバドゥルのパフォーマンス公演、強烈なカリスマ ポイグルプトゥルのダンス バトルなど一時も目を離すことはできない魅力的な舞台で満たされた。 (写真=SBS歌謡大祭典キャプチャー)

[ニュースエン パガルム記者]

(翻訳コピー)



なんかハードスケジュールで......可哀そうです。


しかも......


SBSのほうは「In My Head」が日本語歌詞じゃなかったんですよね汗


日本語部分の歌詞を英語&韓国語に替えたのかな?


なんかよく聴き取れなくて^^;;


韓国語?英語?ってツイが賑わってました(笑)



ヨンファの声もあまり出てなくて調子悪そうでしたから心配です。


今夜も明日もお仕事が続きますね^^;;