ミューバン関連記事。 | りうぉん*^^*のブログ


'ミューバン'シエンブルル、'強烈'脱いで'ロマンチック'上塗り女心刺激


りうぉん*^^*のブログ


[スポーツトゥデイ チェ・ジュニョン記者]最高級4人もバンド シエンブルルが'直感'に続く新しい後続曲'ラブガール(LOVE GIRL)'を公開、幻想的な舞台をリリースした。

シエンブルルは29日生放送に進行されたKBS2 'ミュージックバンク'に出演して'FIRST STEP +1(PLUS ONE) THANK YOU'アルバムのタイトル曲'ラブかける'を公開した。

この日舞台でシエンブルルは全曲の'直感'と全く違った魅力で注目をひきつけた。 リーダーチョン・ヨンファの自作曲の'ラブガール'舞台でメンバーはもう少しやわらかくてロマンチックある魅力で新しい姿をリリースした。

一方今回のアルバムはファンのためのアルバムであるだけに全曲メンバーらの自作曲で形成されていて'ラブガール'は正規アルバムで公開されたバージョンと違い再編曲されたバージョンが収録された。

(翻訳コピー)



早く違いを聴き比べたいところだけど.........


他のCDと合わせて注文してるから、しばらく待たねば届かない汗