ASTATV | りうぉん*^^*のブログ

届きました~韓国から(笑)



りうぉん*^^*のブログ


表紙がね、ペナペナしてて紙が薄いの^^;;


ダンボール等の補強がしてなかったのでちょっとヨレヨレ(笑)


でもでも~42ページのCNBLUE特集ラブラブ!



りうぉん*^^*のブログ-1

りうぉん*^^*のブログ-2

りうぉん*^^*のブログ-3

りうぉん*^^*のブログ-4

Hazzysの写真も載ってましたよ~


ヨンファ君のバッグの持ち方がかわいい(笑)


でもスネ毛は立派です...(⌒m⌒)



りうぉん*^^*のブログ-5


韓国からのお取り寄せなのでちょっと高くついたけど.....


買ってよかったですグッド!