マウスの色はBLUEだヨン^^ | りうぉん*^^*のブログ

先日、急にマウスポインタがフリーズしてしまいました。


とうとう壊れちゃったみたいですぅ^^;;


気に入ったものは色違いで何個か買う癖がある私(^^ゞ


マウスも同じものを色違いで買ってあったんですチョキ


りうぉん*^^*のブログ


今まで使ってたのは黒いほうなんですが、目が青く光らなくなってました。


どこかで断線しちゃってたのかな^^;;


これ、他に赤色のもあるんですが、やっぱり今はBLUEを使います...(⌒m⌒)



このマウス、子供用なんですが手の小さい私にはとっても使いやすいのグッド!


これは壊れないでずっと使えるといいんだけど.....