「美男…」10話のシヌ① | りうぉん*^^*のブログ

10話はねぇ~σ(^_^;)


予告で観た、あの、シヌがミナムを抱き寄せて

「僕の恋人です」っていうシーンがあるから........ドキドキしながらの視聴(^_^;)


ユ・ヘイはホント........どんどんイジワル女になってきてますね^^;;



りうぉん*^^*のブログ-10話-1


撮影を途中で切り上げて帰ってしまったミナム。


A.N.JELLのメンバーそれぞれミナムのために

撮影で使用したライムをもらって帰るところが面白かったです。


シヌは「ライム茶」に、ジェルミは「ライムジュース」に。

テギョンは.........自分がそのまま食べる(笑)って( ´艸`)



りうぉん*^^*のブログ-10話-2


シヌの優しさがひしひしと伝わってくるシーン。

でもって、ちょっと切ない。




ミナムは夜中に更に熱が高くなって重症(>_<)

テギョンは車に乗せて病院まで行くんだけど

ミナムは女だということがバレるから「行かない」と言い、戻ることに。



りうぉん*^^*のブログ-10話-3


ミナムが重症だと聞きシヌはミナムのところへ行こうとするけど......

「俺が看病する」というテギョンの言葉に、シヌは嫉妬するよねぇσ(^_^;)