わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ | りうぉん*^^*のブログ

届きました~\(^o^)/


りうぉん*^^*のブログ-美男

この時間、画像がまともにUPできないので、後で差し替えます^^;;


★画像、差し替えしました(2月24日06:34)




韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp


やっぱり買って良かった^^


オフショットいっぱいあるぅ~ラブラブ!


ちなみにこれ、2011年1月21日 第5刷発行です。




DVDのほうは..........ドラマを観終わってから視聴したほうがいいのかな(^^ゞ


美男<イケメン>ですね ファンへの贈り物 オフィシャルDVD/チャン・グンソク,パク・シネ,イ・ホンギ
¥8,190
Amazon.co.jp



さっきね、amazon行ったらドラマ本編のDVDが31%offになってたの。

買うなら今がチャンスチョキ


ということで、ポチッとしちゃいましたσ(^_^;)