米粉のお菓子。 | りうぉん*^^*のブログ

昨日の午後、農政部の職員がパン箱もって何やら売りに回ってきた。


え?勤務時間なのに?試食したり買い物してもいいのかσ(^_^;)


よくわからないけど何か行事でもあったのかな?


県産の米粉を使ったお菓子の試作品?


地元では有名なお菓子屋さんの商品でした。



りうぉん*^^*のブログ


生地に刻んだ栗を混ぜてあって、まぁまぁ美味しかったです。


でもこれ、すごく小さいのに120円もするのσ(^_^;)


売れ残って可哀そうだったので私は3個お買い上げしましたけどね(^^ゞ


米粉を使うと、もっちり感がでるのかと思ってたら.......


栗が混ざってるからなのか、ホロホロとした食感でした。




ふぅ~汗


なかなかダイエットができない(笑)