夜中にご飯が炊けた(笑) | りうぉん*^^*のブログ

まったくぅ~汗


昨夜は驚きました(  ゚ ▽ ゚ ;)


何が?って........



深夜1時過ぎ?頃でしょうか。


お風呂からあがってきて水を飲もうとキッチンへ。


すると何か音が聞こえるんですよσ(^_^;)


「ん?」と思って見渡すと、炊飯器の炊飯ランプが赤く光ってるひらめき電球


え?予約のときは緑の小さいランプだよ~(;´▽`A``


なんで今頃........ご飯を炊いてるのぉ~はてなマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


途中で止めるわけにもいかず、炊きあがるまで待ちました汗


おかげで寝不足(笑)


夜中にご飯の美味しい匂いが~( ´艸`) 


夜食に食べようか?なぁ~んてね(笑) ダイエット中なのに。



炊飯器を見たら.........時計が狂ってた叫び


朝6時に炊きあがるように予約セットしてたのは間違いなかったけど


時間が狂ってて、炊き始めたようですガーン


だから、


今朝は炊きたてのご飯は食べれなかったの(p_-)


お弁当も作らなかったし。


で、新しい炊飯器を買ってきてもらいましたグッド!





ペタしてね