キャプチャー④ | りうぉん*^^*のブログ


りうぉん*^^*のブログ-ウ0219-10


ビューラーで瞼を挟んじゃったみたいね(笑)

マスカラまでつけてもらって、大きな目がさらに可愛くなりました^^



このあと......

リップまで~汗

この口の動きが面白かった...(⌒m⌒)

でも~ソヒョン愛用のリップだったら間接kissだわ(笑)



りうぉん*^^*のブログ-ウ0219-11


ホントにきれいに変身しちゃいましたね~( ´艸`)



りうぉん*^^*のブログ-ウ0219-12


すっかり得意げにポーズを取るヨンファ君..........最高グッド!


昨日はPCの前でケラケラ笑いながら視聴してました(^^ゞ

ホントに面白かったですにひひ



でも、

予告のウエディングを観たら、ちょっと複雑な心境σ(^_^;)