R's サイトで (^_^;) | りうぉん*^^*のブログ


りうぉん*^^*のブログ



R's に、第1回アンケート結果と第2回アンケートが出てるというので


久しぶりにログインして見てきました^^


なんか、ほんと久しぶりのログインだったんですよ(笑)


たぶん前回のアンケート以来?


でね、ログインのところにIDとPW入力する空欄があるでしょ。



りうぉん*^^*のブログ


一瞬.......先にID?だよね......次がPWでいいんだよね、ってσ(^_^;)


ふたつ箱が並んでるだけなので迷ってしまったのは私だけですね(笑)


でも.......普通「ID」 「PW」 の記載あると思うんだけどな^^;;


それとね。


On-Line POLL をクリックするとポップアップで開くのはいいんだけど......


その画面がスクロール出来ないのに大き過ぎて~(笑)


表示サイズを75%にしないと下まで見えないのよ(-"-;A


私のPCが小さいからですか?


一応15.4インチなんですけどねσ(^_^;)



第1回のアンケート結果をみて、私どれに投票したのか忘れてましたあせる


第2回のは.......忘れないように(笑)


イベントの日が2010.10.10だったらいいねグッド!


「'10.10.10」 だよ~( ´艸`)





私は今年も申し込み出来ません。。。