Vivi"s birthday | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力

気付いたら6月で、

気付いたらもう少しで半分過ぎちゃう。


ていうか上半期終わる。


早い早い。


昨日ヴィヴィくんの手術の為に病院へ。



手術と言っても歯を削りに行きました。


うさぎさんの歯は永遠と伸び続けるので、


ご飯食べるときにうまく削れないと口の中に歯が刺さったり大変なことになるのです。




ヴィヴィくんは少し伸びてるくらいだったのですが、


ヨダレが出ちゃう原因はそれなのではということで少し削ってもらい整えてもらいました。




歳も歳なので色々慎重に、麻酔もかけなきゃいけなくて、ご本兎は一苦労だったと思いますショボーン






そんなヴィヴィくん、

なんの因果か今日が誕生日でしたクラッカー


無事にお誕生日迎えられて本当に良かったね花束キラキラ


10歳おめでとうラブラブ

{05343FE2-75E8-4E05-903B-C13B25F1B3C6}

ヨダレは止まったけどお目目がショボショボなヴィヴィさま。



食欲もあるし、

血液検査でもとっても綺麗ですって褒められたし、

歳の割にほんと元気ですねって言ってもらえたね。



お母さんとっても嬉しいですよ照れ



でも、少し安静にしてようね。




今日はケージの大掃除してあげました。


スッキリ10周年迎えられたかな。






まだまだまだまだ元気でいてね。

大好きだよ
{9E19324F-1B6F-49E6-BADB-E1E913053B39}




{AD43C38B-0998-4D49-A1FA-87501FBBFA4F}

君もだよニコニコ