仕入れ | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力


今日も昼間は暖かったです晴れ


昨日ちゃんと凹んだと書いたので、

目覚めたら全然元気でした。

前進前進カメ




でも少し寝坊したので遅めのスタート。




仕入れに行く日暮里はどこも夕方にはお店閉まるので、

いつも気合いを入れて早め行動しなければなりません。




そのプレッシャーのせいで

たまに行きたくなくなります。




とりあえず腹ごしらえをしてからという事で、

{B2584B72-0972-4569-BD3D-D943A34F0575:01}

失敗を恐れるあまり、

また高円寺のバーンイサーンに来ました。


気になってるお店が開いてなかったもんで。


タイラーメン500円です。神です。

超美味しいので超オススメですもぐもぐ



まだ食べたことないランチメニュー沢山あるので、

この際だから全制覇しようかなと思いました。





日暮里で美味しいランチ食べれる所が知りたいのです。


いつもランチタイムに間に合わず、

仕入れでクタクタになりながらお店を探す気力もないのでチーン


いつも中途半端な食事を摂ったり、

帰って高円寺で食べたりしてるので。



調べれば良いんですよね…。

今度は検索してから行ってみますパソコン






さ、お腹もパンパンになりまして本題の日暮里へ。
{1584D693-F9D3-402E-959B-5B951C87D890:01}

この前買ったスカート履きました。

うむ。よいです、よいです。


靴下が毛玉だらけでしたが、

色合いが合ってたので目をつむりました。


毎日着すぎてポンチョも毛玉だらけですが、これはもう仕方ありません。


追い打ちをかけるように白スリッポンは汚い。

でも、これが楽なんです。



今日は小汚い毛玉人間でしたUMAくん






無事に生地やら、ボタンやらレースやら仕入れまして。

頑張って作らねば


{ACFC96CA-148A-42D2-87C0-CB350589FEAC:01}

左にちらっと写ってる黒白チェック。

ライブに行く時用にスカートを作ろうと思ってます音譜

また出来たらアップします。





疲れたので甘い飲み物を買って帰りました。
{97C964BE-E580-4F37-AE85-7E54D8C415EE:01}

ヒグチユウコさんのネコたんが可愛いチュー

でも喉が渇いてたので一気に飲み干してしまい。

もったいない…ガーン



少し喉を潤してからチビチビ味わって飲めばよかったです。


ほろ苦甘くて美味しかったですプリン




そんな1日。

明日は出勤頑張ってきまっす。




では本日もありがとうございましたヾ( ´ー`)