欲しかったモノ | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力



今週はお仕事を頑張ったので、

今日、明日はがっつり休もうと決めました。


どうしてもお仕事とお休みの境界線があやふやになってしまうので。


休み過ぎたり、仕事し過ぎたり。



だから、

バランスを大事に。

長くこれからも元気に続ける為に。






そんな訳で、

楽しみにしてたスーフェスというイベントに足を運びましたペンギンペンギン



ザックリと言うと、

フィギュアとか、オモチャ的モノがいろんなブースで販売されてるイベント。


ヘンテコリンなのもいっぱい居て

いちいち笑いを誘います。




そんな私のお目当ては、





もちろん



{7964589A-9EA4-4B80-ACF6-D42E6A681D1F:01}
ブースカ♪










{71B6D7F2-E6F1-4752-8CCE-C6B72B365160:01}
ブースカ♪








{1DEC0B3F-1D30-4AB7-8035-DAA73ED2BEA7:01}
ブースカ♪











{F25789B9-A976-40D1-86EB-F8A02B81CC1F:01}
最後はチャメゴンでしたー*\(^o^)/*


調子に乗っていっぱい買ってしまいました。




でも、1番目の子以外は

かなりお買い得でした♪




たっぷり堪能した後はお腹がぺこぺこりん。



ランチは、

というか夕食に近くなってしまったけど、

新宿の「はやしや」さんで。

{6F918434-9D17-4797-8FA1-2E24AEECA639:01}

レトロな雰囲気、

そしてハンバーグめちゃ旨かった!!もぐもぐ






{35A2E6D0-AB93-432F-A721-7350238A7E19:01}
物欲しげなお二人なのでした。






いっぱい歩いて、クタクタだけど

楽しかったなー。




{83DA6D8A-0BE9-4EB3-8189-3BC7CB6C66B6:01}

とりあえずココに。

今日から見守っててね(●´∀`●)ラブラブ

いつか大きい子達も欲しいな。







相方さんも色々購入したんだけど、


でっかいミニラのソフビが、


ビニール袋から透けて見えるこの姿が


怖すぎて、笑


見えるたび爆笑しました。笑



{94494E82-9A8A-43DE-8E2C-7C0D1ED363F0:01}

全貌は、

明日に続くキョロキョロ