今年の豊富☆ | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力


こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chrysogenum/668406.gif}

今日から仕事初めの方も多かったでしょうか。



私は昨日なんとか出勤しましたが相変わらずのめまいなので早めに早退させてもらい、

今日も出勤予定でしたが大事を取ってお休みもらいました。



めまいは耳鼻科で見てもらえるそうなので、いつも行ってるとこへやっと行けました…。

病院へ行くのがこんなに待ち遠しい羽目になるとは(-_-;)



ちょっとした検査もしてもらいましたが、特に異常なしOK

お薬(めまい止めがあるそうです。)飲んで様子見ることに病院

このままじゃ縫い縫いが出来ないので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/os/oshimesama/1194550.gif}
早くお薬効くことを願って、なるべく安静にしときます。

でもひとまず安心ということで。
ご心配をおかけしました( ∩ˇωˇ∩)





ずっと寝てるのもしんどいので、

クラクラながらも初詣だけは行けました足あと

ワンコも入れるお寺さんなので、

ティティくんも一緒にお参り。

{292D60CE-7C0A-4961-B41B-0A350C1EE99B:01}


今年も元気でいてね。

みんな丸ごと元気でいられるようにお願いしときました晴れ

また日を改めて厄除けしてもらいます。




食欲だけは旺盛で体重がスゴイことになってます。

が、食べる。

{B6D6FA84-F827-4B7E-A59F-41194CAE635F:01}


あげ饅頭。

美味しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/902167.gif}







さて、今年の豊富です。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lminel/593792.gif}お仕事{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lminel/593792.gif}

○今年の春から勤め先を旅立ちフリーでやることを決意しました。
恐らく苦難の道とは思いますが、オーダーリメイク&リフォームも、オリジナルも両方頑張っていきたいと思っています。

○イベント出展に多く参加したいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/276525.gif}

○去年は内側で自分と向き合う年でした。今年はたくさんの人と出会い、
外側から自分を見つめて成長させてみたいです。

○そしていいご縁があったら仕事でのパートナー達を見つけていきたいです。

○いつか個展をしたいと思うようになりました。
来年になるか、再来年になるか分かりませんが、
そのいつかに繋がっていく製作をしていきたいです。

○染めとか、生地とか、刺繍とか、リフォーム技術とか、布花とか勉強しながら少しずつでも向上させていきたい。

○つい周りと自分を比べてしまう時があるけれど、
惑わされず自分のペースを保つのも目標。

色々やりたいけど、なるべく欲張らずに、
ひとつひとつ今の自分に出来ること、
ひたむきに、誠実にこなしていきたいです。







{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/658736.gif}プライベート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/658736.gif}

*健康第一!

*久しく遠ざかってますが
やっぱり音楽、ボチボチやりたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/559911.gif}

*掃除とか整理整頓上手になりたい…

*もっと興味をもつ

*いろんなこと吸収して、自分にも人にも還元。

*ありがとうや思いやりの気持ち、
当たり前だけど改めて大切にしたいです。

*変わらず家族仲良く、
笑顔の多い毎日を{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chrysogenum/668406.gif}




そんなとこでしょうか。

どうしても、自分の世界だけで生きてしまいがちなもんで、

良いことも嫌なことも増えるの覚悟で、

もう少し世界を拡げてみようと思いますヒヨコ






私は正月が好きです。

街が静かだし。


新年っていいもんです。

なぜだか希望に満ち溢れてるから。



さて今年はどんな年になるかなぁ。






{F40B727F-2A86-42F6-9F2A-894C4887F8B6:01}







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キラキラ希望はありつつも、しばらく安静に…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o-/o-belle-de-minuit-o/1542488.gif}
年賀状送って頂いたのにお返事書けずにいる方ごめんなさいm(_ _)m
そしてありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1408668.gif}
とっても嬉しかったです(´ω`●)

買ったままになっている年賀ハガキはまだ使ってもいいのでしょうか…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-ka31/1542996.gif}
だめですかね…




※現在オーダーのご依頼は受付終了しています。
次回のご予約は2015年3月頃を予定しております。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【作品販売サイト】 ※*ご利用には登録が必要です。(無料)

・ハンドメイド手作りマーケット 「tetote

・ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス「Creema

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトNEWminne

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

製作ブログ
【Tumblr】 + rivi + 

facebook Facebook】 新規「いいね!いいね!」お待ちしておりますakn
atelier +rivi+

基本タイプ Twitter】 
@rivi___

NEWInstagram Instagram】 
@rivi___

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─