☆ イベント出展決定! ☆ | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力

昼寝からの目覚めと共に、

アイディア降臨キラキラ  な riccaさんです。 おはよ(・∀・)


あー早く作りたいっDASH!




そんな気持ちを助長させるかの如く、

タイトル通りビックリマーク

待ちに待った秋のイベント出展の合否が届きました~音譜ラブレター




去年、お世話になった三軒茶屋の「三茶アート楽市」・・・・・の方は、

今年は残念ながら 落選ダウンo(;△;)o 残念。  リンク→pk去年の出展風景うさぎ


してしまったんですが汗



姉妹イベントの 「あつぎアート楽市2011」

めでたく初参加させていただける事になりましたークラッカーヘ(゚∀゚*)ノワー


開催は11月5日(土)・6日(日)の2日間、小田急線本厚木駅周辺です。

また日にちが近くなったら詳細載せますね。うきうき。

神奈川方面の皆さま、ぜひ遊びにいらして下さいねドキドキ

あっ、もちろんそうでない方もぜしぜしラブラブ どこからでもウエルカムです走る人



ちなみに、三茶の方はかなり応募殺到してしまったらしいのですが、

あつぎの方は、まだ募集枠に達していないみたいです。

そうです、まだ空きがあるそうですよ、結構。


なのでご興味ある方はご出展を考えてみてはいかがでしょうかはてなマーク

リンク→pk募集要項 メモ


本来、会員登録が必要なんですが紹介すれば参加できる、と思われます。

たぶん・・・。 出来なかったらゴメンナサイ!(´Д`;)

気になる方はコメントでもメッセージかなんかでもご連絡下さいまし♥akn♥




ふ~。今日は自分的にテンション高めでお送りしました<(_ _)>

ではではニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うーん、まったく寝たりない(´~`)ぐぅぐぅ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ