おそろい♪ | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力

蒸しますなぁー。 ムシムシあっつー

先ほど相方と2人でバンドの自主練をしてきましたギター004

最近、区の施設のスタジオを使えば安く済む事が判明して、

ちょこちょこ練習してます。


もうすでにいろんな曲コピーしてますが、お次の課題曲はコレ。
very very coolな一曲でございます音譜







はい、ではコレを聞きながら今日の記事読んで下さい。

全然雰囲気合いませんけど(笑)

だって今日紹介するのはvery very prettyなバッグでございますからakn



先日、ポーチ作ったと書いたんですがミシン

その時の色違いの生地で、

いつもお世話になってるPiggyのaiちゃんにオーダーバッグのお願いをしておりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もうこの手に届いてから1カ月も経ってしまって

ご紹介が随分遅れちまいましたが(ノω・、)ゴメンチャイ




お花。 どーん お花。

リメイク&ハンドメイド +rivi+

きゃっきゃっ( ●≧艸≦) ドキドキ きゃわいい~ラブラブ

納品時やお教室用の大きなトートが欲しかったのです音譜

でも、ちょっとデカ過ぎ?説あり(笑)

一応、私の計算では冬服とかかさばるしーと思ってサイズ指定したんですが・・・

計算能力、疑わなきゃですか? (´∀`;)





リメイク&ハンドメイド +rivi+

緑の柄生地と黄色のストライプは持ち込みで、

他の部分は自由にaiちゃんに作ってもらいました♥akn♥

ボタンのアクセントとか、テープやチロルちゃんの色使いとか激好み( ´艸`)わかってらっしゃるー




$リメイク&ハンドメイド +rivi+

中にも外にも、おポッケがいっぱいなのです!!

この使いやすさに大感激!!

細かい所も丁寧に作ってくれてて、ほんとに頼んで良かったビックリマーク

私じゃこうはいかんぜよ(笑) バッグ作り苦手なの・・・






$リメイク&ハンドメイド +rivi+-20110623154638.jpg

コレ持って納品いろいろ行って

みなさんに可愛い可愛いって言ってもらえました顔


too-tickiのお姉さんには、

「これぐらいのサイズの一個あると便利だよね~ニコニコ

って言ってくれました。



ですよねん顔顔顔(笑)




小さいバッグ愛好家の私としてはデカバッグが大変新鮮であり、

なおかつ大変気に入ってしまいましたキラキラ

これからガツガツ使い倒したいと思います音譜

でも、汚しちゃいそうでまだ恐る恐る使ってます(笑)









そんな、素敵バッグを作って下さったaiちゃんのお店

Piggyさんにてぶーぶー


なんと+ rivi +の作品を取り扱っていただけることになりましたクラッカー わっふー

また随時ブログにてご紹介していきますので、詳細はお楽しみにうさぎ



では、また明日(・ω・)/

か、明後日か(・ω・)/

しあさってか・・・(・ω・)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ファッションブログ 古着へ