モチベーションたっぷりです | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力

日曜日に七里ヶ浜へ行ったらすっかり元気になりましたriccaですニコニコ

ティティも連れていったし、なかなかのプチ旅行でしたよ船

癒されたなぁ・・・。

今度その時の楽しい様子をブログでたっぷりお伝えいたします音譜



てなわけで、やる気スイッチもすっかりONスイッチ ポチっとな

製作モリモリ頑張りますアップ

来月末にはイベントがあるのでその準備と共に、


1つ嬉しいお知らせ☆

以前お取引させていただいた古着屋の「サウンドマニア 」さん明るい背景用から

私のリメイク服を置きたいというお話をいただいておりましたのです(ノω・、)

地震以降なかなか製作に取り掛かれませんでしたが、

明日からちょー頑張ります。めちゃくちゃ頑張ります。最高に頑張りたいんですメラメラムホー





オリジナルアクセ&リメイクショップ +rivi+-20110329173945.jpg

店主様からご厚意でリメイク用古着をいくつかいただいてまいりました♪

デザインはもう2つほど思い浮かんでおるので

可愛く変身させますぞ~ハサミ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなの為にも、自分の為にも、精一杯”カワイイ”を作ります腕。ラブラブ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ