栃木土産を貰いました


てっきりお菓子かとおもっていたら


どーーーん


るるるんとちおとめの香りでした!

夏だしね、紫外線あびてるし
火照った顔に使いたいから冷やしておこう☆
早起きさんです爆笑

7時から布団ほしてます笑
洗濯物第2弾稼働中です笑

もうほす場所ないよ!
って思ったら、シフォンの洋服乾いてたびっくりびっくり


日当たりがかーなーり!良いの。
洗濯物はすぐ乾いていいけど
朝起きたら部屋の温度25度ガーンガーン

ちなみに去年の真夏の最高は34度でした笑

今年は夏の間エアコン入れっぱなし~に
しようかと考え中口笛口笛


さて、掃除機かけよ!
黒にんにくげっと!




夕飯に早速いただきます!