染めたいーーーー!



旦那っちが寝てしまったよ。
ねむくなーい。ねむくなーい。


かみそめたいよーー。
雨続くね~

こないだの秋晴れ気持ちよかったのになー。
早く晴れないかしら照れ

今日はなんだがお腹がきりきりしてて
どーしたのかなーーーショボーン




昨日は仕事で空港にいました!
飛行機すきだなー。




あんなおっきいのがとぶなんて!

かっこいー!!

体調不良のため、木曜日に取得予定だった振り休を今日にかえてもらった。


うーーー


お腹痛い
久しぶりの下痢でへこむ。


最近朝起きれなくて気づくと旦那がいないびっくり
おきろよ!おきろよ!プンプンプンプン
おきれないーーーショボーンショボーン

ってな感じでダメ人間してます。


どーしたらおきれるの?