寒すぎてトイレ近い。



落ち着いたけど降ったりやんだり!
朝、パンプスの中に靴用カイロ入れたけど、あれ五時間なんだよね(><)

もう全然暖かさを感じない…



ほんとにさむーい。







話は変わってニコニコニコ

いま必死こいて貯金額増やしてるんですけども。


なぜかそーゆー時に限って普段会わない人からのお誘いが多い。


ことわれないやんかーーーーーーーーー!!





でもいーんだ。
旦那も一緒に誘われてるから!



旦那が好きすぎるわたしは、基本休日は旦那とお出かけしたり昼から飲んだり笑

友達との予定があってもその時間まで一緒におでかけしてたりします。



んで、なぜか友達はみんな旦那さんに会ってみたい!とか言ってくれるから、一緒に行くんだけど。



そうするとぢゃあ次回はうちも旦那連れてくる!四人でのも!ってなるわけで





後輩ちゃんも彼氏と四人で飲みたい!とか言ってくれたりするし





いい意味で周りを巻き込んで、輪を広げて行けててすごく楽しい。





これも旦那の人柄がいいからかな〜ラブラブラブ

とか、いってみたり。





本当に旦那好きすぎて困る。。
明日は雪だから、と少し早めにアラームセットしてたけど





なんとも微妙な積もり方。



これくらいなら電車は動いてるな。
という思いと
これくらいだと逆にすべるんだよな。
という思い


結局旦那をすこーし早めに起こして見たけど
二度寝。三度寝。



うん。
それいつもと一緒だねえ。笑




ばたばたと支度してご飯食べて行ってらっしゃい〜



わたしは今日電車かなあ?
雪降るのかな?


今日は旦那さん、会社の人とラーメン食べに行くらしい!


なにも雪予報の日にいかんでも…笑


そして旦那さん、明日も会社の同期とラーメンたべにいくらしい。




どんだけらーめん笑


まあでもらーめんってうまいよねーーー





わたしはラーメンと餃子とビールが最高にすき




なんて、かいてたらラーメンたべたくなってきた!




今日の夜は辛ラーメンとビールかな♡