日々あった事をのんびりポチポチ✍️


FLOWのライブ行ってきてました!初ライブ!

ライブ用耳栓めちゃくちゃ快適だった……あとめっちゃ跳んだ FLOWは跳ぶ すっごい楽しかったのでまた行きたい〜〜!


ポムポムプリンのおしり

パステルのコラボプリンめっちゃ可愛くない?かわいい 美味しかった‼️



ユナイト部のマフォちゃん!名前決まらねぇ!


グラブルリリンクの為(あとアライズ)にps4買いました‼️いや仕事場近くのリサイクルショップ寄ったらめっちゃ安かったので……



ユナイト部モーテルキー入稿しました‼️

他の部員さんは当日のお楽しみ‼️
あと名前はカルディアちゃんに決定!
ハートの確かギリシャ語 確か……


凄い色の小籠包挑戦してましたカラフルだね…

紫/大葉(っていうかしそ……?) 

濃いオレンジ/トマト 薄いオレンジ/蟹味噌

黄色/カレー

味が気になったので食レポして貰った

「ゆかりの味!これが1番美味しい」

「トマトの味する」

「これは蟹味噌」

「カレーだ……カレー粉みたいな」

……食レポ?


ブルロとハイキュー映画二本立てチャレンジ

ハイキュー初日に行った時体調崩して途中退場したので……ようやくリベンジ……!

ブルロ、ネタバレ無しにはほぼ何も言えないけど映画じゃなくて漫画原作のEP凪を勧めたい

「取り敢えずあの試合だけは絶対描きたかったんだろうなって圧が凄かった」

「分かる。他早足どころか飛びすぎて混乱した」

ハイキューは改めて観ても凄い良かった……泣いた(やっぱり) ブルロの落差で余計に感もある


久しぶりのマダミス‼️これめちゃくちゃ面白かった……!ある程度頭回る人と是非(割と難しい)


TRPG始めました‼️

嘘です今キャラシ作ってます!!!キャラのダイスだけ振った。凄い難しいので介護されながらやります 久しぶりにポケ擬以外でキャラ作る……楽しい……



リリンクのメインスト一旦落ち着いたので……アライズ始めてますワァイ!

リリンク感想の下にまたちょこちょこ書きます……か、書けたらレベルで……現在進行形でストーリーに振り回されてる



TRPG始めました‼️(2回目)

今度は本当です!!!

気付いたらキャラ2人も生えてました


絢(あや)ちゃんこと鶴見絢真(つるみけんま)

と柊くんこと聖川柊(ひじりかわしゅう)

どっちも脳筋の大学生コンビ。コンビとは言っても同じシナリオ回ってる訳ではないけども。

絢ちゃん練った後この子には別タイプの幼馴染ほし〜〜!!!って言って出来たのが柊くん

何故か柊くんのが先にシナリオデビューしました。ほんとになんで……?

絢ちゃんの活躍にも乞うご期待‼️

次は女の子練りたい


柊くんの活躍はこちら🔽 

TRPGシナリオ/フカシカ

げんみ✖️ネタバレ注意‼️

https://fusetter.com/u/Ri_pkur

パスワード/さんかく



推し、久しぶりに出来ました

TRPGを始めてですね、ちょっとボイセRP難しい〜〜!となったので友人お勧めのセッション動画を観てたんですが(それはシナリオの続きが気になったので途中でやめた)その配信者さん漁ってたら……いやあのその配信者さんのPCじゃないんですけどね……もう……なんだろう、すっごい好きなPCきた……ジャノメくんって言うんですけど

単体でも好きなんだけど一緒に卓してる子との関係が……やっばい……何を言ってもネタバレになりそうで駄目なので……好き‼️

彼の影響でめっちゃ警察キャラ練りたいです。練ります。その為に警察の話お父さんにしっかり聞いてきました(何故か詳しい)(本当に何でかガチで内部に詳しい)

やっぱ現実感のあるキャラ練りは背景しっかり頭に入れておきたいよね……!天才剣道青年は作っちゃいましたが(現実的に考えるとちょっと天才過ぎる)(フィクション‼️)

3人目は誰とも関わりない女の子になりそうなので次かな〜〜!増えるな〜〜!TRPG引力すごい



スタンプ作りました🐼

ちょっと前からプレゼント用にと作ってたんですが緑のアプリスタンプ……無事承認されました〜〜!8個でも結構時間掛かっちゃったのでもいっこのプレゼント用以降は地道にちまちま描いていこうかな……未来……倍以上の個数とか考えたくない

やっぱ動物描くのも楽しいな……となりました‼️いや本職はこっちですけど……!



届いた〜〜!!!

ユナイト部アクキー‼️

ロゴは他の部員さん作なんだけど……最高……!背景が思ったより薄いですが(透け仕様)逆に他が目立って良いかも……

タスク?まだガン積みです



可愛く描けました‼️イェイ!

もう見る人が見たらCP分かるレベルなんですけどめちゃくちゃ可愛く描けた……ので……いや全体が可愛いからヨシ!!!

残りはポスカかな!アナログ久しぶりなので一回試しに何か描いてから……!





ここから先はグラブルリリンクの感想メモ🔽

コピペする程量あって引いた(自分に)

ちょこちょこ追加してます(一旦落ち着きました)


没入感がすごい……今グランサイファーに乗ってる……

ロゼッタさんの胸の位置めちゃくちゃ気になるな

横からロゼッタさんの声聴こえる色気がヤバい

うおおお揺れてる 揺れてる(揺れてない)

画面綺麗過ぎて逆に目が

ルリアの闇の炎の子で泣きそう 早いな涙腺

初っ端から飛ばし過ぎでは!?チュートリアルは!?えっもしかしてこれ!?嘘でしょ

モンハンみたい……敵がでかすぎる

団長ちゃんと喋る 解釈一致で助かる……

あっ良く聞くやつ このBGM

あっこれキャラソンのやつ

音楽豪華過ぎる〜〜!

あ!お馴染みのモブさんが!いっぱいいる!

ロゼッタさんから永遠にMVP奪えない 強くない?

周りグルグルしてたらボス死んでた なんで?

逃げるだけの団長で……すまない……

あの良くいる……モブ……

団長ジャンプ力おかしくない?人間?

崖から落ちた時の団長、これはたまに変な選択肢出してくる団長だわ 安心した

ローランさん毎回名前ツッコミいれるの可愛い 偉い

今のBGMヴィーラのキャラソンと同じな気がする……元が分からん……

ランちゃんめちゃくちゃうるさいな 他の人の倍は絶対喋ってる お喋りランちゃん

連打するだけで勝てるなランちゃん……

主人公みたいな面してるランちゃん

同じ声2人居るから混乱するな

団長が喋っててももうランちゃんに聞こえる

しれっとメインストのパーティーメンバーみたいになってるランちゃん お前騎士団はどうした

動き早過ぎて何してるかもう分からん

ゴブリンって喋るんだ……

変質者みたいなゴブリンいる

ランちゃんだけ逃げ遅れたみたいになってる みんな足早くない???待って

ランちゃんの横にビィいるの慣れてきちゃったな……

つっこめランちゃん!

えっ……ロゼッタさん……ランスロット呼び捨て……

もしかして:ランスロットは全員から呼び捨てされる

これはヴェイン加入させたい……ランちゃんって呼んでくれないか……

氷を壊すのが楽しいランちゃん 可愛いね

戦闘開始の時だけ毎回ランちゃん主人公みたいになるの面白いな

シビア過ぎないか!?ってランちゃんかわいい これは素っぽい かわいい

基本飛ぶ敵に無力 ランちゃんが

高速アタックのやり方これか〜〜!ランちゃんが更に早くっていうか見えねぇ 何これ

双剣ぶん回しランちゃん完成しちゃったな

リザルトの称号でランちゃんだけ微妙に貶されててちょっと笑う 肩やべぇとか容赦ないとか その通り

次の加入どうしよう……お爺ちゃん欲しいけど操作被りそう……やっぱ四騎士かな

パーさん!君に決めた!

パーさんめっちゃまつ毛なが……女か???

パーさん永遠に炎溜めてる 避けられない

雑魚敵いっぱいの時に強そうパーさん

やっぱパーさんも全員に呼び捨てられるのか 炎帝……

ランちゃんと並んでるだけでテンション上がるな

一撃が重い感じか〜〜ランちゃんと逆 いや重い操作

どうしようランちゃんとパーさん飛ぶ敵に無力過ぎる イオちゃんだけが頼りだ……

団長被るから外したい でもストーリー中必須で外せない……パーさんどうする?

ていうかストーリー進まない 永遠にクエストやってる

こ こ で テ レ ビ が 壊 れ た

ガチです 明日から居間でしか出来ない

作業やれって事かもしれない


作業やりました‼️

テレビは朝見に行ったら翌日届くそう(在庫切れ)

居間でやります。


ランちゃんが無敵になりました(スキル)

これで避けるガード下手芸人どうにかなるぞ

ネタバレは最大限考慮して……そうするとこれ

何も言えない

取り敢えず凄い(小並感)

話が結構壮大になってきたしいきなり色々くるから追いつかねぇ 展開早い

またランちゃん置いてかれてる ねぇお願い

待って あっパーさんちょっと待ってくれてる?ありがとう

いつも気付いたらイオちゃんが遙か先にいる

ランちゃんとパーさんの掛け合いだけでテンション上がるオタク

なんかもう最終決戦みたいなノリなんだけど本当にそうだったりする……???わからん……ボス戦いつも最終決戦みたいなノリだもんなんか


気付いたらストーリー終わってましたが???

なんかアフターストーリーは続くっぽい。戦闘のいっぱいいっぱいでちょいちょい記憶が飛んでる……


お爺ちゃんことヨダルラーハ解放して一旦終了!アライズのストーリー終わったら続きと育成ゆっくりやります‼️


パーさん美人だよね




やるぞアライズ‼️

ところでこのOPのテュオハリムめっちゃ好き


ストーリーネタバレしかないので取り敢えず一個だけ……アライズのノーマルはノーマルじゃありません。戦闘モードの話

最早ノーマルが従来のハードレベルだと思うんだよな……ストーリーがノーマルくらい 良い感じの歯応えなので バトルの爽快感、めちゃくちゃ上手いとかじゃない限りストーリーレベルでしか味わえないと思う……個人差はありますが


ロウとキサラのBA凄い好き


キサラ「敵の動きを止める!」

ロウ「息の根止める!!(殺意)

テンポと殺意が凄い好きです



ゆるゆる更新‼️多分‼️